« 謎の生き物の正体は | トップページ | 栄養ドリンクの箱を可愛くアレンジ »

台風一過とハロウィン

皆様、三連休はいかがお過ごしでしたか?

私は土曜日は普通にレッスンでしたので、日、月とお休みでした。

この週末は大型台風が来て大変な地域もあったようですね。我が家はテレビをあまり見ないので、被害がよくわからないのですが・・・。


P1030091      台風の前に、咲いていたバラを切りました


前日ブログに書いた、ベランダで寝泊まりしていたコウモリの「こもちゃん」は、お引っ越ししていきました。悪天候の中、いったいどこへお引っ越ししたのか気になります。


話しは変わりますが、先日、注文していたハロウィンのお菓子が届きました。

P1030086          段ボールいっぱいに二箱分

P1030087          カボチャか

P1030088         オバケがついています


みんな、喜んでくれるかな。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へクリックしてね♪

« 謎の生き物の正体は | トップページ | 栄養ドリンクの箱を可愛くアレンジ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 謎の生き物の正体は | トップページ | 栄養ドリンクの箱を可愛くアレンジ »