« おかあさまのためのコーチング | トップページ | 黒猫のおしゃべり »

久しぶりのアップルパイ

そろそろ紅玉が出回る季節ですね。毎年この季節になると、アップルパイを焼きます。


注文していた紅玉が届いたので、1年ぶりに作りました。

P1030062

焼きたては美味しい!


我が家ではお砂糖を控えめにして作るので、子供は朝食にもアップルパイを食べたいそうですapple


夏の間は暑くてお菓子を作る気になれませんが、秋になるといろいろ作りたくなります。

食欲の秋、芸術の秋。皆様にとってはどんな秋になるのでしょう?


今年も残り3ヶ月と少し。思い残すことがないように過ごしたいと思いますconfidentピアノの練習もしなくちゃ!

クリックしてね♪にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ



P1030061          久しぶりにくるみちゃん登場!ごはんのおねだり中。

« おかあさまのためのコーチング | トップページ | 黒猫のおしゃべり »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« おかあさまのためのコーチング | トップページ | 黒猫のおしゃべり »