« フェスティバル後の打ち上げのお店は | トップページ | ギロックフェスティバルを振り返り »

夏休み終了!

やっと昨日から、子供の小学校が始まりました。今年は長かった〜。6週間もありましたbearing

長かったけれど、子供も私もスケジュールがギッシリだったので、過ぎてしまえばあっとういう間だったようにも感じます。



8月最後の1週間は、家族旅行に行ってきました。

マングローブに囲まれた川でせっせとカヌーを漕いだり、ジャングルでトレッキングし、滝壺で泳いだり・・・。いろんなことをしていっぱい遊びましたhappy01


ジャングルの帰り道ではスコールが降り始め、ビショビショで泥にまみれましたが、凄く面白い経験でした。



「絶対に筋肉痛になる」と思っていたのに、なりませんでした。かなりハードな活動だったのですが、自然の中にいると心身共に健康になっていくように感じたので、体に負担にならなかったのかも。



今年は残り4ヶ月。気を引き締めてレッスンしたいと思います。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へクリックしてね♪

« フェスティバル後の打ち上げのお店は | トップページ | ギロックフェスティバルを振り返り »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« フェスティバル後の打ち上げのお店は | トップページ | ギロックフェスティバルを振り返り »