« 4年生の読み聞かせ | トップページ | ブルグミュラーでお国めぐり »

今日の私のドジ

私はしっかり者のように思われることが多いのですが、実はかなりのおバカさんです。

今日はかなりトホホ・・・な失敗をしていました。



午前中、先日から車検に出していた車を取りに行ってきました。「やっぱり自分の車は運転しやすいわ〜」と思いながら帰宅し、ドアを開けようとして気がつきました。


「家の鍵がない・・・shock


うっかり代車のドアポケットに鍵を入れたまま、持ち帰るのを忘れていたのでした。




そして悲しく鍵を取りにディーラーに再び戻ったのでした。


あまりに自分がバカで嫌になってしまいました。



なぜかというと、同じ間違いを2年前の車検の時にもしたからですcoldsweats01


再来年の車検の時は気をつけたいと思います。


「二度あることは三度ある」と言いますが、絶対に気をつけます。



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
クリックしてね♪

« 4年生の読み聞かせ | トップページ | ブルグミュラーでお国めぐり »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 4年生の読み聞かせ | トップページ | ブルグミュラーでお国めぐり »