« 夏休み終了! | トップページ | 4年生の読み聞かせ »

ギロックフェスティバルを振り返り

8月24日にギロックフェスティバルが開催されてから10日。今日はフェスティバルの反省会ということで、美川のM先生のレッスン室に集まりました。


フェスティバルは初めての試みでしたが、会員以外のピアノの先生の生徒さんたちもたくさん参加し、とても喜んでいただきました。



私の生徒さんたちも「楽しかった」と感想を言ってくれました。


翌日の地元紙にも大きく取り上げられ、嬉しいですhappy01



初めての試みで、しかも123人も参加したのに順調に会が進んだのは、ギロックの会のお姉様達ががんばって計画をたててくださったお陰。ありがたいです。



会員の一人が今週お誕生日ということで、お祝いのケーキをいただきました。

Photo           この中を開けると・・・・

Photo_2         フルーツがたくさん載ったケーキがheart01

美味しゅうございましたhappy01

C先生、おめでとうございます!

そろそろ夏休みの疲れが出る頃ですね。私は今週の月曜日から会議があったりバタバタしていたのですが、そろそろ気が抜けそうですcoldsweats01

クリックしてね♪
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ

« 夏休み終了! | トップページ | 4年生の読み聞かせ »

ドルチェピアノ教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 夏休み終了! | トップページ | 4年生の読み聞かせ »