« 白山登山 | トップページ | いよいよギロックフェスティバル開催! »

ホールで練習

夏休みの間、白山市学習センターで「スタインウエイでピアノの練習ができる」という企画があり、自分と子供の練習のために行ってきました。

この企画の期間はスタインウエイを30分1200円で使うことができます。通常なら考えられような安い使用料なのでビックリですwobbly

生徒さんたちも個別にお借りして練習に行っているそうです。


私は1時間半お借りして、子供と45分ずつ練習することに。

 

来週の日曜日に開催されるギロックフェステバルにうちの子も参加するのですが、全然見てあげていないので、ちゃんとレッスンしようと思っていたのですが・・・。

子供のピアノを聴いているうちに不覚にも睡魔に襲われてしまい・・・眠ってしまいましたsweat01



夏の疲れがでてくる頃ですのでcoldsweats01


こんな調子ですが、来週のギロックフェスティバルまでには親子共々仕上げたいと思っていますhappy01

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
クリックしてね♪

Photo     どうやったら縦向きになるのでしょう?

 

« 白山登山 | トップページ | いよいよギロックフェスティバル開催! »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 白山登山 | トップページ | いよいよギロックフェスティバル開催! »