« ホールで練習 | トップページ | 8月の庭 »

いよいよギロックフェスティバル開催!

皆様、ごきげんようhappy01
(この挨拶、ギロックの仲間の中でちょっと流行っているようです)



夏休みもあと10日ほど。子供が家にいる間はなかなかパソコンにも向えず・・・。

日々、子供にエネルギーを吸い取られながら生活していますcoldsweats01

さて、いよいよ今週の日曜日、ギロックフェスティバルが開催されます。

P1020769

このフェスティバルに向けて、暑い中、みんなで協力し合って準備を進めてきました。


今日は最後の打ち合わせ。


フェスティバルは午前中が安田裕子先生の講座、午後がコンサートになっています。

決めること、準備することがたくさんあり、今日は打ち合わせの最中に「ちゃんと滞りなく進行できるかな〜」と珍しくドキドキしてきました。


ドキドキといえば、私の講師演奏は1週間以上練習をサボっておりまして、今日、皆さんの前で弾いてみたら指がもつれて大変でしたcoldsweats02


夏は暑いから練習の意欲が薄れるのですが、本番までに時間を作って練習したいです。

参加者の皆さんも日曜日まで練習がんばってくださいね!

クリックしてね♪
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ

« ホールで練習 | トップページ | 8月の庭 »

ドルチェピアノ教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ホールで練習 | トップページ | 8月の庭 »