« ギロックフェスティバル・コンサートのお知らせ | トップページ | ギロックフェスティバル、大成功! »

いよいよ明日!

いよいよ明日、ギロックフェスティバルです。

生徒さん達も良い感じに仕上がってきました。

私の生徒さんの中にはコンサート最年少のYちゃんがいます。ピアノを始めて5ヶ月ほどの年少さん。明日は一番に弾くのでドキドキです。


昨夜は小学校1年生のYちゃんのママから「腕を怪我しました」という連絡があり、参加は無理かと一瞬思いましたが、会員の皆さんと相談し、右手だけ弾いてもらい、私が左手を担当することになりました。


みんないろいろですね。生徒さん一人一人みんな違うから面白いです。


そういえば二人の生徒から「先生も明日来るの?」と聞かれました。


「先生も聴きに行っていい?」と聞くと「どうかな〜」という子もcoldsweats01

明日は相当ハードな1日になりそうなので、栄養ドリンクを飲んでパワーアップするつもりnote


自分の演奏のことを考えると練習不足のために動悸が激しくなりますが、協会員のメンバーや参加者の皆さんとフェスティバルを楽しみたいと思いますhappy01

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へクリックしてね♪




 

« ギロックフェスティバル・コンサートのお知らせ | トップページ | ギロックフェスティバル、大成功! »

ドルチェピアノ教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ギロックフェスティバル・コンサートのお知らせ | トップページ | ギロックフェスティバル、大成功! »