« ピティナ 北陸地区本選 | トップページ | ホールで練習 »

白山登山

台風の影響で悪天候の中、木曜日〜金曜日、オットと子供が親戚チームと一緒に白山登山へ行ってきました。

P1020890             

私は自信がないので不参加。


途中、雨が降ったりしたそうですが、仲良しの姪っ子と一緒に登頂に成功しました。


P1020896

自分で登ったら、きっと感動するでしょうね!


私も挑戦したいけど、自信がないな・・・・・。




でも、子供の話しを聞いていたら、一度くらいは登ってみたいと思うようになりました。

P1020897

私と正反対で疲れ知らずのうちの子は、白山から帰ってきた次の日に学校でのキャンプに参加し、帰宅してからはさすがに眠たそうにしていました。



登山をがんばった勢いで、宿題もがんばってもらいたいですsmile



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
クリックしてね♪


« ピティナ 北陸地区本選 | トップページ | ホールで練習 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ピティナ 北陸地区本選 | トップページ | ホールで練習 »