« ギロックフェスティバル、大成功! | トップページ | 夏休み終了! »

フェスティバル後の打ち上げのお店は

昨日のフェスティバルの記事が地元の新聞に載っているそうです。参加した生徒さんたち、チェックしてくださいね。



昨夜、安田先生とギロック協会大阪支部の3人と石川支部の6名で打ち上げに行きました。


会場は白山市の髙砂茶寮さん。


酒蔵をレストランにしたようで、素敵なお店の内装に驚きました。

お料理もとても美味しくて・・・コースの一部をご紹介。

P1020931
P1020932
P1020933
P1020938
フルコースなのに、なんと3100円というお値段にビックリ!

酒蔵ということで日本酒の種類が豊富でした。私は下戸ですが、お酒がお好きな方にはピッタリですね。


美味しいお料理をいただきながら、かなり盛り上がりました。賑やかすぎて、隣りのお部屋の方にご迷惑だったかもthink



さて、私は今日から遅ればせながら夏休みです。いっぱい遊んで9月からまた仕事しますhappy01



皆様も残り少ない夏を楽しんでくださいね。

クリックしてね♪

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ

« ギロックフェスティバル、大成功! | トップページ | 夏休み終了! »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ギロックフェスティバル、大成功! | トップページ | 夏休み終了! »