« グレンツェン・ピアノコンクール | トップページ | 音楽劇の練習 »

ラジオ体操の音楽

今日からラジオ体操が始まりました。

私は子供会の役員をしているので、ラジオ体操の係もします。



普段から朝は5時半頃に起きているので時間的には平気なのですが、朝からキビキビと体操するパワーがなく・・・coldsweats01




「ゆっくりコーヒーでも飲みたいわ〜」と思いながらぼんやり体操していると、第一と第二体操の間の首の運動のとき、聴き覚えのあるメロディーが流れてきました。


後になって考えてみると、シューベルトの「鱒」だったような・・・。鱒に似ているメロディーだったのか、鱒だったのか。


ボーッとしていたの聞き逃してしまいました。


明日はちゃんと聴いてみようと思いますhappy01


ママ達、夏休みがんばりましょうね!!


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
クリックしてね♪


P1020874           カサブランカが咲きました


P1020875           こちらもきれいです

« グレンツェン・ピアノコンクール | トップページ | 音楽劇の練習 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« グレンツェン・ピアノコンクール | トップページ | 音楽劇の練習 »