« ピティナ・コンペティション金沢西地区終了 | トップページ | こどもの先生から学ぶこと »

ギロックフェスティバルに向けて

気がついたら7月になっていました!

早いですね〜。


最近の我が家のお庭はこんな感じです。

P1020859          アナベル

P1020860          アジサイ

P1020862          ブルーベリー

P1020863          西洋ニンジンボク

ピティナのコンペティション終えた生徒さんたちが通常のレッスンに戻りました。

終わってまだ2〜3日だというのに、ちゃんと練習していて驚きですwobbly

1ヶ月半後に控えたギロックフェスティバルに参加する生徒さんたちは、今から譜読みスタートです。

間に合うようにがんばってhappy01

ギロックフェスティバルの参加者が120名を超えたそうです。


凄い!


大丈夫かな、私達・・・。



みんなで力を合わせて無事に進行できるようにしたいと思っています。



さて、その前に13日のコンペティションに2人参加するので、もうひとがんばりですrock


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へクリックしてね♪





« ピティナ・コンペティション金沢西地区終了 | トップページ | こどもの先生から学ぶこと »

ドルチェピアノ教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ピティナ・コンペティション金沢西地区終了 | トップページ | こどもの先生から学ぶこと »