« ちょっと変わったハノンの練習方法② | トップページ | ギロックフェスティバルに向けて »

金沢城リレーマラソン

日曜日、オットと子供が参加する「金沢城リレーマラソン」の応援に行きました。

P1020754
フルマラソンとハーフマラソンのコースがあり、オットのチームはハーフマラソンのリレーにエントリー。



ハーフマラソンの距離を、1人約2kmの距離をリレーでつないでいきます。



うちの子は大人のチームの中で子供一人だけ。今まで応援に行ったことはあったのですが、年齢制限があったため、参加するのは今回が初めて。がんばってくれました。


P1020755

この大会は仮装で参加できるのですが、かなりの暑さの中、着ぐるみを着て走っている人もいて、ビックリですwobbly2km走るだけでも凄いのに!


私も運動したくなりました(気持ちだけ)coldsweats01


クリックしてね♪
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ

« ちょっと変わったハノンの練習方法② | トップページ | ギロックフェスティバルに向けて »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ちょっと変わったハノンの練習方法② | トップページ | ギロックフェスティバルに向けて »