« 金沢城リレーマラソン | トップページ | バラの季節 »

ギロックフェスティバルに向けて

今日は月に一度のギロックの勉強会がありました。

ギロック友の会石川支部は、8月に開催されるギロックフェスティバルに向けて、今までにないほど盛り上がっています。コンサートの参加者が現時点で60名を超える勢いhappy02

私の教室の生徒さんたちも参加させていただきますし、私は我が子と2台ピアノもさせていただく予定です。まだ子供には伝えていませんが・・・coldsweats01

ギロックの勉強会はお菓子の持ち寄りパーティーのような感じもあり、今日もいろいろお菓子をいただきましたnoteP1020761

この「きのどくな」というハート型のおせんべいは富山出身の先生の差し入れ。

富山弁で「きのどくな」は「ありがとう」の意味だそうです。知りませんでした!

写真にはありませんが、手作りのお菓子の差し入れもあり、嬉しいひと時でした。


お菓子を食べてエネルギーを蓄えて(蓄え過ぎ?)、8月のフェスティバルに向けてみんなでがんばっていきますhappy01


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へクリックしてね♪

« 金沢城リレーマラソン | トップページ | バラの季節 »

ドルチェピアノ教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 金沢城リレーマラソン | トップページ | バラの季節 »