« 週に1度の習い事 | トップページ | バラ好き猫好きなお客様 »

天変地異の前触れ?

昼の休憩時間にベランダに出ると、空に虹のような、でも虹の形じゃない不思議な光景が見えました。

P1020795         虹色のラインが見え



P1020794           2重マルの一部のような・・・

P1020796
眩しくて直視できず部分的にしか見れませんでしたが、全体はどんな形だったのでしょう?

私が「天変地異の前触れかも!」と言うと、「神様からの贈り物かもしれないよ」と子供が言いました。


子供の考えって素敵ですねhappy01



クリックしてね♪
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ

« 週に1度の習い事 | トップページ | バラ好き猫好きなお客様 »

日記」カテゴリの記事

コメント

苗子様
私も同じような雲を、見たのです。5/4のことです。
http://blogs.yahoo.co.jp/milestone78_0628/37894532.html さいたま市アグリフェスタ
いいことの前ぶれでは…と思っていたのですが、翌朝、地震があったので「地震雲」という結論になってしまいました。

YUA様、コメントありがとうございます。
さいたまでも同じような現象があったのですね。


以前、YUAさんのブログにコメントを書こうとしたら、やり方がよくわからず書けませんでした。ごめんなさい。

苗子様
その、お気持ちだけでうれしいです。ありがとうございます。
お時間がありましたら、また私のブログを覗きにいらしてくださいね。
明日は平吉氏の命日なので、気合い入れていきます!(何を!?)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 週に1度の習い事 | トップページ | バラ好き猫好きなお客様 »