« 天変地異の前触れ? | トップページ | ピアノの中から出てきたのは・・・ »

バラ好き猫好きなお客様

いつもピアノ協会などでご一緒しているI先生が遊びに来てくださいました。

I先生も大の猫好き、そしてバラ好きなので、いつもお会いする度に猫とバラの話しで盛り上がっています。

お客様がいらっしゃると猛然とアピールするくるちゃんが、I先生に可愛がっていただき、すっかりご機嫌にheart01

P1020801          人懐っこいのが取り柄にゃの


リリーは二階に隠れたまま、下りてきませんでした・・・。



いろいろお話している中で、いつも同じ会議に出席しているのに捉え方や視点が違うことに驚いたり、刺激になるお話をたくさん聞かせていただきました。


ピアノ教室以外に様々な活動に関わるようになり、お友達が増えて嬉しいですhappy01





そして午後からは小学校の公開週間ということで、学校に行ってきましたschool

うちの子のクラスはパソコンの授業でしたpc


いやはや、凄いですね。


私がパソコンを始めたのは結婚してから。未だにおぼつかない感じですが、今の子供達が大人になった頃には使いこなしているのでしょうね。

今週は運動会もあるので楽しみですhappy01

クリックしてね♪にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ

P1020799                          窓の外を眺めるリリー(後ろ姿です)

« 天変地異の前触れ? | トップページ | ピアノの中から出てきたのは・・・ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 天変地異の前触れ? | トップページ | ピアノの中から出てきたのは・・・ »