« 花冷え | トップページ | 名探偵コナン 音楽の謎 »

新学期スタート!

私が住んでいる金沢市では、今日から公立の小学校がスタートしました。


ピアノ教室の生徒さん達の6人がこの春、小学校に入学しました。皆さんおめでとうございますshine


進級したお子さん達はクラス替えや新しい担任の先生のことで、ワクワクしながら登校したことと思います。


私もうちの子が仲良しのお友達と同じクラスになれるのか、新しい担任の先生はどんな方なのか気になっていたのですが、子供が笑顔で帰宅したのでホッとしましたhappy01


子供の成長と共に、親としての関わり方は変わってきますね。


子供が自立できるように見守ってあげたいと思っているのですが、ついつい、口うるさく言ってしまいますcoldsweats01

P1020606_2                 そろそろ満開


新しい季節と共に、気持ちを引き締めて暮らしていきたいですねhappy01

 


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へクリックしてね♪

P1020596             ユキヤナギもきれいでしょ?

« 花冷え | トップページ | 名探偵コナン 音楽の謎 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 花冷え | トップページ | 名探偵コナン 音楽の謎 »