« ピティナ・ステップの説明会 | トップページ | 夕方のお庭 »

あっという間の1週間

いつものことながら、今週もあっという間に金曜日になってしまいました。



仕事と家事の合間に、小学校で配っていただく図書ボランティアのお手紙や、ピアノ教室のお手紙を作っているうちに時間がたってしまいましたsweat01


P1020620             お庭が賑やかになってきましたtulip

主婦はやらなくてはいけなことの種類が多いので大変ですよね。1週間分の夕食の献立を決めるだけでも一仕事ですし。なんて書くと凄いご馳走を作っているようですが、大した料理は作っていませんcoldsweats01


ついこの前春休みが終わったと思っていたら、もうG・Wが始まりますね。私はカレンダー通りの生活ですが、楽しみな予定がいくつもあるのでウキウキしていますhappy01


皆様も楽しい連休をお過ごしくださいませnote

クリックしてね♪
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ


          よく見えないけど右側にも入っていますcat
P1020619           

« ピティナ・ステップの説明会 | トップページ | 夕方のお庭 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ピティナ・ステップの説明会 | トップページ | 夕方のお庭 »