« あっという間の1週間 | トップページ | サイエンスヒルズこまつ »

夕方のお庭

レッスンが終わった夕方、お庭に出て水やりをしながら写真を撮りました。


P1020622                 ブルーベリー

土曜日は朝からずっとレッスンしているので、仕事が終わってから夕食の用意をするまでの短い時間にお庭に出るとリフレッシュできますhappy01


P1020623            大好きなホスタ「寒河江」


P1020624                 イベリスだったかな?

今日も楽しく充実したレッスンができましたnote

中学生の男の子が相当ストレスがたまっているらしく、学校と部活の愚痴ばかり言うのでちょっと心配になりました。


私も自分の中学時代を振り返るとかなりストレスを感じていたように思いますが、がんばってのりきってほしいです。

明日はお出かけしてきます。ワクワクnotes



クリックしてね♪
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ




« あっという間の1週間 | トップページ | サイエンスヒルズこまつ »

ドルチェピアノ教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« あっという間の1週間 | トップページ | サイエンスヒルズこまつ »