« サイエンスヒルズこまつ | トップページ | ちょっと変わったハノンの練習方法 »

ラ・フォル・ジュルネ金沢

皆様、G・Wを楽しんでいらっしゃいますか?

今日は平日なので、普通にお仕事の方も多いと思いますが・・・。

私は土曜日と月曜日はレッスンだったので、まだ連休という感じもなく過ごしています。


今年も金沢ではラ・フォル・ジュルネ金沢が開催されます。

昨年は私も弾かせていただきましたが、「あれからもう1年か〜」と、時のたつ早さに驚いています。


今回も聴きたいコンサートがあったので2週間ほど前にチケットを買いに行ったのですが、お目当ての公演は全て完売でしたweepいつも出遅れてしまいます。残念shock



連休中は旅行の予定もあるのですが、賑やかな雰囲気を楽しみに行けたらと思いますhappy01



クリックしてね♪にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ

« サイエンスヒルズこまつ | トップページ | ちょっと変わったハノンの練習方法 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« サイエンスヒルズこまつ | トップページ | ちょっと変わったハノンの練習方法 »