« アナと雪の女王の主題歌 | トップページ | ギロックフェスティバルに向けて »

そろそろ桜も終わり

昨日と今日の午前中は、家の用事やピアノ教室の事務的な用事のために、あちこち車で回りました。



あちこちで桜が咲いていたので車の中から楽しめましたcherryblossom

Jpg_2

Jpg_3         修正方法がわからないので、横向きになってますcoldsweats01


金沢の桜はそろそろ終わりのようです。

我が家の前の公園の桜も、風で花びらが散り始めました。





中学校に進学した生徒さんが、制服でレッスンに来ました。ちょっとお姉さんらしく見えて微笑ましかったですconfident



クリックしてね♪
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ



« アナと雪の女王の主題歌 | トップページ | ギロックフェスティバルに向けて »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« アナと雪の女王の主題歌 | トップページ | ギロックフェスティバルに向けて »