« 発表会が終わりました | トップページ | 花冷え »

アナと雪の女王

子供と姪を連れて、以前から楽しみにしていた『アナと雪の女王』を観て来ました。

これから観に行く方もいらっしゃると思うので詳しくは書きませんが、かなり迫力があり、面白く、感動しましたshine

子供向けに吹き替え版でしたが、歌が上手で素晴らしく驚きですwobbly



最近のディズニー映画の女の子達は強くて逞しいですね。王子様に助けられるのを待っているだけではないところが、現代の女性に共通しているような・・・。


昔のお姫様は眠りながら王子様を待っていましたが、現代の女性にはそんな悠長なことをしている暇はありませんしねcoldsweats01

アニメーションの技術の進歩にも本当に驚きました。あと10年もすれば、実写と見分けがつかないくらいのアニメーションが作れるようになるのでは・・・と思ってしまいました。


これから観に行く方は、ハンカチをお忘れなくhappy01


クリックしてね♪
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ

« 発表会が終わりました | トップページ | 花冷え »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 発表会が終わりました | トップページ | 花冷え »