« ピティナ課題曲セミナー | トップページ | 年度末って »

素敵な先生

昨日は「ますこしょうこ先生」の講座に参加させていただきました。


ますこ先生は埼玉県で「町のピアノ教室の先生」として、80人もの生徒さんのご指導をされている方。本も出版されていらっしゃいます。



パワフルで熱意と愛情の溢れる素晴らしい先生です。すっかり先生のお人柄に魅了されましたhappy01


先生から出席者全員にピアノのクッキーのプレゼント。

P1020563            かわいくて食べるのがもったいない!


P1020564          くじ引きで、金魚のお手玉をいただきましたnote

講座の後には参加者でランチをし、楽しいひと時でした。たくさんの方と名刺の交換もさせていただきました。


実行委員の皆様、ありがとうございました。そしてお疲れ様でしたnote



クリックしてね♪
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ

« ピティナ課題曲セミナー | トップページ | 年度末って »

ドルチェピアノ教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ピティナ課題曲セミナー | トップページ | 年度末って »