« 発表会まであと2週間 | トップページ | リハーサル »

春ですね〜

やっと春らしくなってきましたね。

P1020585            クリスマスローズが咲きました


今日は金沢市内の公立小学校の終業式。明日からは子供が家にいるので、その前に発表会の主な準備を終わらせたくて、先週の間にほぼ終わらせました。


といっても、当日の朝までやることはいろいろあるのですが。

昨日は子ども会のイベントがありました。私は今月から役員をしているので、町会の子供達を連れて遊びに行ってきました。(子ども会って全国的にあるのでしょうか?)



子どもは元気ですね〜。ちょろちょろとよく動くし、すぐにいなくなってしまうので、他の保護者の方と探し回ったりすることも。

でも楽しかったです。お陰で私も息抜きできましたhappy01




そして昨日はオットが毎年参加しているフルマラソンの大会があり、無事に完走できたそうですrun

凄いと思うけど、どうして人間が42kmも走らなくちゃいけないのかしら?coldsweats01




発表会までいよいよあと5日shock

生徒の皆さん、練習がんばってねcoldsweats01

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
クリックしてね♪

P1020584                 白も咲いてます

« 発表会まであと2週間 | トップページ | リハーサル »

ドルチェピアノ教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 発表会まであと2週間 | トップページ | リハーサル »