« 春ですね〜 | トップページ | 発表会が終わりました »

リハーサル

今日は発表会のリハーサルを行いました。


私のピアノ教室では、当日の午前中と他の日の2回にわけてリハーサルをします。


初めて発表会に出るお子さん達も堂々と楽しそうに弾いてくれましたnote


普段は間違えないのにミスをしてしまったり、普段よりも上手に弾けたり、みんなそれぞれ。


小さい子達はがんばって練習しているし、私の教室に来てから2〜3年の生徒さんたちも、少しずつ演奏が変わってきたようで嬉しいです。


この調子で本番もがんばってほしいですhappy01







クリックしてね♪
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ

« 春ですね〜 | トップページ | 発表会が終わりました »

ドルチェピアノ教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 春ですね〜 | トップページ | 発表会が終わりました »