« 素敵な先生 | トップページ | ただ今、調律中 »

年度末って

3月は年度末ということで、皆様お忙しい時期ですよね。



私も子供の関係で役員の引き継ぎや送別会の企画、地域の会合などいろいろあり、発表会の準備とレッスンの合間にドタバタと駆け回っています。(夕食が手抜きになっています)coldsweats01



3月はピティナの課題曲が発表になるので、楽譜の手配やら講座もありますし、今後、発表会の時期を見直した方が良さそうです。



慌ただしい毎日ですが、昨日はバッハの平均律の楽譜を引っ張り出してきて練習しました。先日の黒田亜樹先生の講座で、先生が平均律1巻のハ短調のプレリュードを何度も引用されていたので、自分でも弾きたくなりましたnote


いつかちゃんと時間をとって音楽の勉強をし直したいですconfident


今日も一日がんばりましょう!

クリックしてね♪にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ

P1020567             お腹のハートマークが自慢heart01


P1020569             怖い顔・・・本当は美猫なのよん


« 素敵な先生 | トップページ | ただ今、調律中 »

ドルチェピアノ教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 素敵な先生 | トップページ | ただ今、調律中 »