« 教えられることと教えられないこと | トップページ | いつまでたっても寒いですね »

バレンタインですね

発表会まであと1ヶ月半になりました。

発表会の曲を決めてから2週間ほどでほぼ仕上げてしまった子達がいて、何人かは今月に入ってから曲を変更しましたが、だいたい全員決まりました。

私も少しずつ準備を進めていますhappy01


さてさて、今日はバレンタインデーですね。

最近はお友達の間で「ともチョコ」を交換し合うようですね。うちの子も楽しみにしていて、10人近くのお友達にあげるそうです。


今年はミニドーナツをたくさん作りました。

P1020523
P1020525
P1020526
昨日の午前中から準備を始めて、夜、レッスンが終わってから子供と一緒に作りました。


途中で用意していた材料が見当たらなくてスーパーへ行ったり、スプレーチョコを床にこぼしたり、大騒ぎでしたbearing

失敗作も入れると45個くらい。

今日はレッスンの合間に車で子供のお友達の家を回りますcoldsweats01



クリックしてね♪

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ








« 教えられることと教えられないこと | トップページ | いつまでたっても寒いですね »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 教えられることと教えられないこと | トップページ | いつまでたっても寒いですね »