« ピアノソナタ「月光」殺人事件 | トップページ | 雪が降りました »

節分の次は・・

昨日は節分でしたね。皆さん、豆まきしましたか?

私は月曜日はレッスンがお休みなので、近所の神社の豆まきに行ってきました。



人が多くて私は中には入れませんでしたが・・・・。宙を飛んでいる豆だけ見えましたhappy01

P1020517               こんなにたくさん!


私は自分の年の数だけ食べられません!お腹いっぱいになっちゃうわ〜coldsweats01


さてさて、節分の次はバレンタインデーですね。


うちの子の周りでは、男女関係なくバレンタインデーにはチョコレートや手作りのお菓子を配ったりしているので、練習がてら作ってみました。



P1020511                   試作品 


まあまあ上手にできましたnoteデコレーションしたら、もっと可愛くなりそうです。


しかしまあ、バレンタインも親ががんばらなくちゃいけないなんて・・・。早く自分で作れるようになってね、と言いながら、私も楽しんでいますhappy01




クリックしてね♪
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ

       

« ピアノソナタ「月光」殺人事件 | トップページ | 雪が降りました »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ピアノソナタ「月光」殺人事件 | トップページ | 雪が降りました »