« 節分の次は・・ | トップページ | 小学校の感謝の会 »

雪が降りました

私が住んでいる金沢では昨夜から雪が降り始め、今朝は10センチ以上積もっていました。

P1020518            20センチくらい積もったかも


今、雪かきをしてきましたsnow少しは運動不足の解消になったかな?

これ以上積もらないでほしいです。

皆さん、車の運転に気をつけてくださいね。


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へクリックしてね♪





« 節分の次は・・ | トップページ | 小学校の感謝の会 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 節分の次は・・ | トップページ | 小学校の感謝の会 »