« 横浜近辺の方へ 素敵なホームコンサートのご案内 | トップページ | こんなところに猫が・・・ »

音楽用語の鉛筆

先週、ピティナのコンサートの会議で楽器店に行った際、面白い鉛筆を購入しました。

P1020501
以前、ピンク色の鉛筆を購入したことはあるのですが、4種類もあるとは知りませんでした。色によって、音符だったり発想記号だったり、面白いです。


生徒さんたちが喜んでくれましたhappy01


店頭に置いてあった30本ほどの鉛筆を買い占めてきましたcoldsweats01もっと欲しいので、いつか箱で注文しようと思います。


クリックしてね♪にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ

« 横浜近辺の方へ 素敵なホームコンサートのご案内 | トップページ | こんなところに猫が・・・ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 横浜近辺の方へ 素敵なホームコンサートのご案内 | トップページ | こんなところに猫が・・・ »