« アートスクールの美術展 | トップページ | 楽しくツエルニー30番 »

小松空港で

今朝、うっすらと雪が積もっていました。

センター試験の日には雪が降ることが多いようです。

昨日、ピアノ教室の生徒、高校3年生のYちゃんが、センター試験を受けるためにレッスンをお休みしました。

Yちゃんハープで私立の音大を受験するのですが、音大を受ける人もセンター試験を受けなくてはいけないのですねwobbly



さて、今日はオットを送りに小松空港へ行きました。

普段、自分が飛行機に乗るときにはバタバタしていてお店を見る余裕がないのですが、今日は時間があったので、いろいろ見て回りました。


なんと、空港内のお店で地元の野菜や乾物を販売していたので、購入。どの野菜も美味しそうでしたよ。

P1020492             リリーが臭いをかいでいます

ネギを持って空港内を歩くのはちょっと恥ずかしかったですが・・・。



オットを見送った後、前から行きたかったケーキ屋さんへ。

P1020491
何度かこちらのお店のお菓子をいただいたことがあり、とても美味しかったので、行ってみたいと思っていました。


ケーキの他に焼き菓子の種類も多く、スタッフの方の対応もとてもご親切で、素敵なお店でした。


実家へのお土産にケーキを購入しましたcake



明日からの雪が心配です。皆さん、車の運転に気をつけてくださいね。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へクリックしてね♪

« アートスクールの美術展 | トップページ | 楽しくツエルニー30番 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« アートスクールの美術展 | トップページ | 楽しくツエルニー30番 »