« クリスマスツリーの中から出てきたのは・・・ | トップページ | 楽しみすぎて眠れない! »

ギロック研究会

今日は金沢市民芸術村で、ギロック研究会がありました。

P1020458                 連弾中

ギロック協会石川支部では、来年の8月下旬に「ギロックオリンピック」というコンサートを開催します。今日は殆どがその打ち合わせでしたnote

参加者は全員、ギロックの曲か、ギロックの仲間が作った曲を演奏する、というコンサート。


ソロ、連弾、そして2台ピアノも企画しているので、盛りだくさんな内容になりそう。

子供から大人まで、参加したい方は誰でも出演できます。私達講師達も演奏しますよnotes

なぜ「オリンピック」というタイトルかというと、金メダル(?)をプレゼントするから。(本物の金じゃないよcoldsweats01



待ち遠しいな〜。

研究会の後は場所を移して忘年会もあり、皆さんと楽しくお食事をしました。いつものように、お料理の話しで盛り上がりました!

来年もメンバーの皆さんと一緒にパワーアップして活動していきたいですhappy01




クリックしてね♪
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ

« クリスマスツリーの中から出てきたのは・・・ | トップページ | 楽しみすぎて眠れない! »

ドルチェピアノ教室」カテゴリの記事

コメント

昨日はお疲れ様でした
エレガントなワルツ
初見で…あんなにステキな(^-^)/~~

ピアノは全くダメですが雑用ならお任せ下さい


図々しく参加させていただきいつも勉強になります

これからも宜しくお願いします♪

1月15日楽しみにしています

年末年始バタバタ忙しくなりますが

ステキなクリスマスと良いお年をヽ(^^)


千賀子先生、コメントありがとうございます。

昨日も楽しかったですね。千賀子先生のお料理の話し、勉強になりました。私も作ってみたいと思います。

1月15日、楽しみですね!来年も宜しくお願いしますhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« クリスマスツリーの中から出てきたのは・・・ | トップページ | 楽しみすぎて眠れない! »