« 洗濯機の中の猫 | トップページ | 冬至ですね »

降ってきましたね!

昨夜の天気予報で「全国的に大荒れ」とのことだったので覚悟していましたが、とうとう降り始めました!


P1020464
この冬は大雪になると言われているので、心配です。


生徒のお母様達、くれぐれも運転を気をつけてお越しくださいね。



話は変わりますが、昨日、父が育てた野菜を届けてくれました。

P1020465                 生き物みたい!


こういう形はスーパーでは売っていないので、面白いですhappy01


そして・・・。


P1020463              白菜を食べるリリー


リリーは野菜が大好きで、生の大根や白菜、キャベツなど、何でも食べてしまいます。

野菜嫌いのオットに見習ってほしいですsmile

  
クリックしてね♪
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ

« 洗濯機の中の猫 | トップページ | 冬至ですね »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 洗濯機の中の猫 | トップページ | 冬至ですね »