« 初めてのステージ | トップページ | 遅ればせながら・・・ »

バッハコンクール in KANAZAWA

昨日は石川県立音楽堂の交流ホールにて、「バッハコンクール in KANAZAWA」が開催されました。


参加した皆様、お疲れ様でした。


私もスタッフとして1日お手伝いさせていただきました。

仕事の都合上、殆どホールの外で聴いていたのですが、皆さんよく弾いていましたね。


特にBコースの小3、4年部門あたりから「よく仕上がってるな〜」と感心して聴いていました。


私の教室からはB部門に2名参加。2人ともインベンション。レッスンしていく中で、私も勉強させてもらいました。


ポリフォニーはインベンションのあたりから「どう弾くか」ということが本当に難しくなります。



2人ともよくがんばり、努力賞と優秀賞をいただきましたhappy01



さて、昨日のコンクールが私の仕事納め。今日は子供会のイベントで、出かけておりました。(お世話係なのでconfident


明日は気合いを入れて大掃除をしたいと思います。

がんばりますpunch


クリックしてね♪

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ

« 初めてのステージ | トップページ | 遅ればせながら・・・ »

ドルチェピアノ教室」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。YUAです。いつも楽しく拝見させていただいています。
くるちゃんとリリーちゃんのファンです!

今年ももうすぐ、おわりですね。
ブログを始めて半年、夢中で綴ってきました。

こちらも長女のピアノコンサートが、12月23日に無事終わりました。
http://blogs.yahoo.co.jp/milestone78_0628/37595963.html
昨日は、桐朋学園のそばのレストラン「アンカーヒア」に行ってきました。
http://blogs.yahoo.co.jp/milestone78_0628/37606637.html
よろしければ、ごらんくださいね。それでは、よいお年を。

YUAさん、コメントありがとうございます。

アンカーヒア、懐かしいです。今でもあるんですね!
仙川の町並みもずいぶん変わったでしょうね。


YUAさんのブログにコメントを書こうとしたのですが、名前がうまく表示できなかったので残せませんでした。すみません。


良いお年をお迎えください。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 初めてのステージ | トップページ | 遅ればせながら・・・ »