« ライオンキングを観てきました | トップページ | 猫の腹巻き姿 »

12月ですね

今年も残り僅かですね。

私は11月中は仕事や子供のことで慌ただしくしていたので、気がついたら12月になっていた、という感じがします。


皆様にはどんな1年でしたか?

ちょうど1年ほど前のことですが、私がキッチンの片付けをしていると子供が近づいてきまして、「ママの人生は仕事と家事と子育てだけだね。もっと楽しめばいいのに。習い事とかしないの?」と突然言われましたwobbly


突然そんなことを言われたのでビックリしましたshock



「人生」という言葉がちょっと大袈裟ですね。



自分では毎日楽しく過ごしているつもりでも、子供には違ったように見えているのかもしれません。主婦はやることがたくさんありますからconfident



今年は少しのんびりしたいと思っていましたが、結局バタバタと、でも充実した1年でした。来年はどんな1年になるでのでしょうか。

この1年を振り返りつつ、また新しい年に思いを馳せながら、大掃除の計画でも立てたいと思いますhappy01

クリックしてね♪
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
 

« ライオンキングを観てきました | トップページ | 猫の腹巻き姿 »

日記」カテゴリの記事

コメント

子どもからすれば習い事って学校へ行くのと同じくらいの意味を持っているんですね。
わたしも子どもと一緒に楽しめる教室を探して、
料理教室やフィットネスなどに通いましたよ。
いい思い出ですwink
http://www.s5it.com/naraigoto/

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ライオンキングを観てきました | トップページ | 猫の腹巻き姿 »