« ばんざ〜い! | トップページ | 九谷陶芸村まつり »

昨日のハロウィン

昨日はハロウィンでしたね。

生徒さん達が魔女やお姫様、アリスなどの仮装をしてレッスンに来てくれましたhappy01

みんな可愛かったので、記念撮影をさせてもらいました。

そして昨夜は近所のママ達のイベントに参加させてもらいました。

ちょっと見えにくいですが、昨夜の私↓です。


P1020348                素顔と変わらない?


他のママ達と前もって相談し、子供達の行列を後ろから驚かせたり、人の家の隅に隠れたり、まるで不審者のようshock

小さい子達は本気で怖がってくれましたが、3年生ぐらいになると全然恐がりもせず野次を飛ばし、高学年の子達は冷静にじーっと見るので、ちょっと照れましたcoldsweats01


でも、仕事も遊びも本気punchだと楽しいですね。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へクリックしてね♪




« ばんざ〜い! | トップページ | 九谷陶芸村まつり »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ばんざ〜い! | トップページ | 九谷陶芸村まつり »