« 小学1年生の漢字 | トップページ | ピアニスト宮谷理香さんを迎えて〜 »

今日もバタバタと・・・

今週はフルートとの合わせがあったり、小学校の公開週間で授業の見学をしたり、その他いろいろとあってバタバタしています。バタバタしているのはいつものことなのですが・・・。

最近、夕食の後に疲れがドッとでて、すぐにお片づけができなくなってしまいました。今日もソファで一休みしていたら、つい30分ほどうたた寝をしてしまいました。

もっと体力つけなくちゃダメですねcoldsweats01


そんな私を励ましてくれるのが、猫ちゃんたちheart02

Photo
レッスンが終わってリビングに戻ると、リリーが嬉しそうに飛びかかってきますheart01

今もお膝の上でネンネしてます。

もう1匹のくるちゃんは、もう子供と一緒に寝てしまいました。


さて、明日は石川県ピアノ協会のコンサートがあります。今回、初めてコンサートを担当させていただき、プログラムの校正などのお手伝いをさせていただきました。

仕事の内容がよくわからずメゲそうになったこともありましたが、なんとか無事に明日を迎えられそうです。


コンサートでは譜めくりをするくことになっているので、途中で咳がでないかちょっと心配です。(風邪気味なので)


11月中は暫くお休みがないのですが、がんばって乗り切りたいと思いますhappy01



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へクリックしてね♪

« 小学1年生の漢字 | トップページ | ピアニスト宮谷理香さんを迎えて〜 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 小学1年生の漢字 | トップページ | ピアニスト宮谷理香さんを迎えて〜 »