« 鰤おこしって? | トップページ | 21世紀美術館 〜二科展〜 »

発表会の曲選び

11月に入ったら発表会の曲を考えなくちゃ・・・と思っているうちに、今月も残り少なくなってきました。


学年の上の生徒さんから決め始めるのですが、プログラムのバランスや、みんなの気持ちを(おうちの方の気持ちも)考慮するとなると、時に難航します。


夕食の献立を考えるよりもずっと大変!(比べちゃだめ?)


楽譜を積み上げてあれこれ考えていると、あっという間に時間がたってしまいます。でも、「今度の発表会はどんなふうになるかな〜」と考えながらの曲選びは楽しいですhappy01

Photo

話しは変わりますが、昨日、「まだクリスマスツリー飾らないの?」と聞かれました。

クリスマスまで、あと1ヶ月ちょっとですね。我が家もそろそろ準備しなくちゃxmas




クリックしてね♪にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ

« 鰤おこしって? | トップページ | 21世紀美術館 〜二科展〜 »

ドルチェピアノ教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 鰤おこしって? | トップページ | 21世紀美術館 〜二科展〜 »