« 発表会の曲選び | トップページ | 金沢市ヴァイオリンコンクール »

21世紀美術館 〜二科展〜

今日の金沢はやっとお天気が回復しましたsun

祝日なので、午前中はちょっと仕事で出かけましたが午後からはお休み。

そこで、以前から楽しみにしていた二科展の展覧会を見に、21世紀美術館へ行ってきました。


子供が教えていただいているアートスクールの先生が出品されていて、しかも、その作品には私の母が育てたバラが描かれているのですart


先に見に行った両親から感想を聞いていたのですが、展示されている作品の中にはよく理解できない作品もあって、「これ何?」という感じだったのですが、先生の作品はとてもわかりやすくて(←素人には大事)素敵でした。


家事と子育てと仕事をこなしながら絵を描き続けている先生に、私も刺激を受けていますhappy01


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
ランキングに参加しています。
クリックしてねcat



« 発表会の曲選び | トップページ | 金沢市ヴァイオリンコンクール »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 発表会の曲選び | トップページ | 金沢市ヴァイオリンコンクール »