« 10月の庭 | トップページ | パソコンと格闘の日々 »

猫のジャック・オ・ランタン

子供のお稽古ごとのハロウィン・パーティーに、仕事で時間の取れない私の代わりにオットが付き添ってくれました。


そして、ジャック・オ・ランタンを作ってきました!

P1020325                 オットの力作!


けっこう器用な人なので、なかなか上手。子供も大喜び!

私だったらこんなに上手に作れなかっただろうから、オットに付き添ってもらってよかったですhappy01


ついでに・・・。

最近、休日の朝はワッフルを焼いていますhappy01

P1020330                生地を流し込んで・・・

P1020331               3分くらいで出来上がり!

焼き上がりはとっても美味しいです。特に輪切りにしたバナナを載せてチョコシロップをかけると、ホテルの朝食みたいな美味しさnote


このワッフルメーカーはプレートを換えるとホットサンドや鯛焼き、マドレーヌ、ドーナツも作れるんですよ。といっても、私はまだワッフルとホットサンドしか作っていないのですがcoldsweats01


美味しいものをたくさんいただいて、仕事も家事もがんばりたいですup

クリックしてね♪

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ

« 10月の庭 | トップページ | パソコンと格闘の日々 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 10月の庭 | トップページ | パソコンと格闘の日々 »