« 土曜日は | トップページ | 金沢市小学校連合音楽会 »

ショパンコンクール in ASIA

昨日、金沢市アートホールにてショパンコンクール in  ASIAの金沢予選が開催されました。


参加者の皆さん、素敵な演奏を聴かせてくださいました。



中学、高校生はもちろんですが、小学生のお子さん達が真摯にピアノに向き合っている姿に感動shine


皆さん、完成度が高く驚きました。


年齢に関わらず、豊かな音楽性と、自分の理想の音楽を表現しようとする気持ちが伝わってきて、思わず聴き入ってしまう演奏ばかり。



多くのことを学び、刺激を受けた1日でした。

私も無事に任務を果たせた・・・と思います。


また気持ちを新たに、勉強していきたいと思います。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へクリックしてね♪

« 土曜日は | トップページ | 金沢市小学校連合音楽会 »

ドルチェピアノ教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 土曜日は | トップページ | 金沢市小学校連合音楽会 »