« ご結婚のお祝い | トップページ | 石川県ピアノ協会コンサート »

ハロウィン

10月に入り、お店などでハロウィンの飾りつけを見るようになりましたね。


我が家では今まで、ハロウィンはちょこちょこっと飾るだけだったのですが、今年は「おばけ屋敷」をテーマに楽しんでみようかと思い、Amazonでハロウィングッズを注文しました。


が、届いたグッズを実際に見ると、かなりリアル・・・shock


玄関に飾るかどうか迷ったのですが、今日は新入会の生徒さんがいらっしゃるので、怖がらせてしまっては可哀想。とりあえず今日のところは箱に片付けましたcoldsweats01




昨日、パン屋さんでこんなに可愛いパンを見つけました。最初は「ミシュラン?」と思ったのですが、昔流行った「ゴーストバスターズ」という映画に、こういうお化けが出てきたような・・・。


P1020285                  お化けパン


P1020282        階段の上から見下ろすリリー(どこに目があるの?)


猫のリリーもハロウィンの雰囲気を盛り上げてくれそうですheart04



ランキングに参加しています。
クリックしてね♪
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ

« ご結婚のお祝い | トップページ | 石川県ピアノ協会コンサート »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ご結婚のお祝い | トップページ | 石川県ピアノ協会コンサート »