« 練習スイッチ | トップページ | ハロウィン »

ご結婚のお祝い

大人の生徒さんが先月ご結婚されたので、何かお祝いを・・・・と以前から気になっていたお店に行きました。


食器やキャンドル、ロクシタンの商品など、素敵な商品がた〜くさんあって、目移りしましたhappy01ベビー関係もたくさん置いてありましたよchick


特にポーランド製の食器は模様がとっても可愛くて、食洗機もオーブンもO,Kということなので、使いやすそうshine


プレゼントを選んだ他にも自宅用にあれこれ欲しくなってしまいましたが、私は衝動買いをしない性格なので、自宅用の物はよく考えてから、あらためて出直したいと思います。


最近、私の周りでは結婚や出産のお祝いも一段落していましたので、久しぶりに嬉しいご報告をお聞きし、ウキウキしましたheart


少し遠くにお引っ越しされたとのことなのでレッスンをいつまで続けられるのかわかりませんが、ピアノはともかく、お幸せになっていただきたいですhappy01

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へクリックしてね♪

« 練習スイッチ | トップページ | ハロウィン »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 練習スイッチ | トップページ | ハロウィン »