« 新しい家族 | トップページ | 始めてのシャンプー »

発表会まであと半年

私のピアノ教室の発表会まであと半年になりました。

半年というと「まだまだ先」と余裕でいられそうですが、実はそうでもなく・・・。

半年過ぎると意外なほどあっという間coldsweats01そろそろ大きい子達の曲を考えなくては・・・。


私の発表会は特に凝った演出もないので、せめてコンセプトくらい決めようかな・・・と思ったりしますが、結局、私と生徒さん達の好みを詰め込んだような内容になりそう。

コンクールやピティナのステップ、入賞者コンサートに出演する生徒さんも多いので、曲を仕上げるだけでも大変ですし。


ピアノ教室を始めて数年がたち、最初の頃から教えている生徒さん達の年齢が上がってきて、少しずつ難しい曲にも挑戦できるようになってきているので嬉しいです。



少しずつ準備を始めますhappy01



ランキングに参加しています。
クリックしてね♪
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ

« 新しい家族 | トップページ | 始めてのシャンプー »

ドルチェピアノ教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 新しい家族 | トップページ | 始めてのシャンプー »