« 9月の庭 | トップページ | 久々のギロック研究会 »

三連休が終わり・・・

皆様、三連休はいかがお過ごしでしたか?


台風の被害がひどい地域もあるようで心配です。


私は土曜日はいつも通りレッスンでしたが、夕方から子供の友達が泊まりに来てくれて、賑やかな週末でした。

たこ焼きやワッフルを焼いたり、航空プラザに遊びに行ったり、お天気が不安定でしたが楽しく過ごせましたhappy01


そして日曜日は甥と姪が泊まりに来てくれて、またまた大騒ぎでした。


私と愛猫のくるちゃんはさすがに疲れが出て、昨夜は早々と就寝sleepy


秋は子供関係のイベントと仕事とで忙しくなりそうですが、ゆるゆると頑張りたいと思いますnote




にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へクリックしてね♪

« 9月の庭 | トップページ | 久々のギロック研究会 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 9月の庭 | トップページ | 久々のギロック研究会 »