« 三連休が終わり・・・ | トップページ | 金沢市声楽コンクール 小学生の部 »

久々のギロック研究会

2ヶ月ぶりにギロックの研究会を開催しました。


今までは主に私の自宅を会場にしていましたが、新メンバーが増えたので金沢市民芸術村で集まることにしました。

芸術村は時々利用させていただいていますが、今回初めてマルチ工房というスペースをお借りしました。学校で使われている机が置いてあり、私達もその机を使用しました。


P1020252                 懐かしいhappy02

ピアノはKAWAIのグランドピアノ。鍵盤が黄ばんでいたので心配だったのですが、良い音がしました。

P1020253



みんなで連弾したり話しあったり。新しいメンバーのお陰でますます楽しくなりそうです。


P1020254
ギロックの会では参加者が順番に弾いていくので、初見力が鍛えられますnote


午後からは子供の授業参観があり、慌ただしい1日でしたhappy01



クリックしてね♪
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ


« 三連休が終わり・・・ | トップページ | 金沢市声楽コンクール 小学生の部 »

ドルチェピアノ教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 三連休が終わり・・・ | トップページ | 金沢市声楽コンクール 小学生の部 »