« 金沢市声楽コンクール 小学生の部 | トップページ | 新しい家族 »

非常事態でした

先日、3週間の出張からオットが帰ってきまして、いつも通りの生活に戻りました。

今回はオットの留守中に非常事態が起きました。なんと、オーブンレンジが壊れてしまったのですshock


しかもオットが出発した翌日に・・・・。


メーカーに問い合わせたら、既に部品の保管をしていないとのこと。


私は冷凍食品は殆ど使いませんが(←さりげなく良妻賢母ぶりをアピールsmile)、やはりレンジが使えないと困りますね。


特に「冷やごはん」を温めることができず、不便でした。残ったごはんはチャーハンにしたりオムライスにしたり雑炊にしたり・・・。

所帯染みた話題ですみませんcoldsweats01



オーブンレンジくらい自分で買いにいけばよかったのですが、どの機種を選べばよいかわからないし、我が家の家電担当者(オット)の意見は重要ですし。


そこで三連休中に家族で電気屋さんに行き、やっと買ってきましたhappy01



いやはや、家電の進歩は凄まじいですね。


オットと相談して選んだ機種はものすご〜く便利。魔法の箱のように見えちゃうshine



食欲の秋なので、これからせっせとお料理に励みますnote
(あ、仕事にも励みますcoldsweats01


クリックしてね♪
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ



« 金沢市声楽コンクール 小学生の部 | トップページ | 新しい家族 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 金沢市声楽コンクール 小学生の部 | トップページ | 新しい家族 »