« 非常事態でした | トップページ | 発表会まであと半年 »

新しい家族

我が家に新しい家族が増えました。


              リリーちゃんです。

P1020259
生後3ヶ月くらいの子猫ちゃんchick

写真では真っ黒に見えますが、ちょっとグレーがかっていて、こういう色の猫を「スモーク」と言うそうです。

とはいえ、暗がりの中ではどこにいるのかよくわかりませんsweat01


元気いっぱいの女の子です。元気すぎて、先住猫のくるみが疲れきっています。

あまりの可愛さに、ピアノの練習をする気分になれませんcoldsweats01


よろしくねnote


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へクリックしてニャンcat

« 非常事態でした | トップページ | 発表会まであと半年 »

日記」カテゴリの記事

コメント

はじめまして、こんにちは。YUA(ゆあ)と申します。
リリーちゃん、かわいいですね!
「踏まれた猫の逆襲」の検索から、こちらに伺わせていただきました。
私も、猫好き、平吉毅州さん好き、花好き、そして娘がピアノを習っています。
もし、よろしければ私のブログをぜひ、覗きにいらしてください。

YUAさん、初めまして。

YUAさんも猫ちゃんを飼っていらっしゃるのですね!

「踏まれた猫の逆襲」は大好きな曲です。平吉毅州氏には素敵な曲がたくさんありますよね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 非常事態でした | トップページ | 発表会まであと半年 »