« 可愛いお絵描き | トップページ | 自分で作った曲 »

暑いですね

久しぶりの更新です。
暑い日が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

私、先週はレッスンをお休みして家族と旅行に行っておりました。


今週のレッスンではみんながしっかり練習していて感心しました。練習の習慣がついているようで嬉しいですhappy01

旅行中、グレンツェンピアノコンクールの予選を受けた6年生のAちゃんから「銀賞でした」というメールをいただきました。



コンクール前のレッスンもできず、聴きにも行けなかったので心配していましたが、私がいなくてもしっかり弾いてくれたようですhappy01

そして辺鄙な離島にいたのにメールが届いたことにも驚きましたwobbly


これから夏本番のようですが、皆様ご自愛くださいませ。


クリックしてね♪
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ






« 可愛いお絵描き | トップページ | 自分で作った曲 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 可愛いお絵描き | トップページ | 自分で作った曲 »