« 夏バテで点滴 | トップページ | 猫と冬瓜 »

夏休み、あと1週間!

長かった夏休みも残り1週間。皆様、いかがお過ごしでしょうか。

私はいろんなことがあった1ヶ月でした。


ここ数日はパソコンに向って石川県ピアノ協会のお手伝いをしつつ、ムスメが読書感想文を書くのを見守っていました。「見守る」というよりも「口出し」していただけかもcoldsweats01


ちょっとだけ夏休みのご報告。


生徒さん達にもご心配いただきましたが、我が家のくるみの夏バテはすっかり解消しました。

P1020236        ちょっと気だるい感じ。お腹の贅肉は気にしないでね。


夏の間、朝食のヨーグルトに入れるブルーベリーをムスメに摘んでもらいました。

P1020209


姪&甥が泊まりに来てくれたので、芸術村に水遊びに行きました。

P1020210
雪解けのように冷たい水(私にはそう思える)の中で全身ずぶ濡れになって遊んでいる子供がたくさんいました。子供って凄い!



その他、「エミール・クラウス展」を見たり、映画を見たり、のんびり過ごしました。


いろんなことがあったので、ピティナの本選がずいぶん前のことのように感じます。


のんびり過ごしてしまいましたが、9月の8日には富山でのおさらい会に参加することになっているので、かなり焦っています。練習しなくちゃいけないのですが、全然練習していませんshock


8月中は夫の出張もなく家族揃って過ごせましたので、9月に入ってまたそれそれが忙しく活動するのが少し寂しいような気もしますが、充電期間があるからこそ、がんばれるのですねhappy01



皆様も、残り少ないお休みを楽しんでくださいね。


クリックしてね♪
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ

« 夏バテで点滴 | トップページ | 猫と冬瓜 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 夏バテで点滴 | トップページ | 猫と冬瓜 »